今年の4月から新入社員として働き始めた人、新入生として学校に通い始めた人、転勤・転校などで新たな場所で活動し始めた人、転職して心機一転、新たな思いでスタートを切った人、様々いらっしゃると思います。

 ゴールデンウィークも終わって2ヵ月が過ぎようとしている今頃、ようやく地に足が着いて、自分がやっていこうと思っていることの実態がどんなものかを、じわじわと感じているところではないでしょうか。

 自分が選んだ道を正解に思い、楽しくますますやる気に満ちている人もいれば、早くも自信が持てず、不安な毎日を過ごしている人もいるかもしれません。あるいは、もともと自信の無さから、本当にやりたいことよりは消極的な選択で無難な道を選び、楽しめずに悶々とつまらなさを感じながら、やっとの思いで毎日が過ぎ去っていくのをじっと耐えている人もいるかもしれません。

 そんな、不安やつまらなさ、物足りなさを感じている人は、毎日を生き生きと楽しくするために、ぜひカウンセリングにお越しになりませんか。

 精一杯、望んだ毎日が過ごせるように、ご支援していきます。
 ご相談をお待ちしています。